2020年5月11日月曜日

臨時休業-全校登校日

緊急事態宣言延長に伴う臨時休業延長が17日(日)まで続きます。
今日は全校登校日でした。
子どもたちは登校班ごとに登校して来ました。
玄関は「おはようございます」と、明るく元気なあいさつの声が響きました。
久しぶりです。
子どもたちは、友だちや教師と会えたこと、一緒に活動することができたことがとても嬉しかったようで、話が止まりません。笑い声もあちこちから聞こえます。
午前中4時間の授業と給食があっという間に過ぎたようです。
臨時休業中、体調を崩す子はおらず、全員元気に過ごせたとのこと。
全員元気な姿を見ることができ、私たち学校職員も嬉しく、また、ほっと安心した一日でした。
次の全校登校日は明後日・13日(水)です。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿