2020年4月23日木曜日

学習参観

今日は今年度最初の学習参観日でした。
新型コロナウイルス感染症への対応として、保護者の皆様には廊下からの参観をお願いさせていただきました。(お子さんの側で様子を見ることができず、申し訳ありませんでした。)
子どもたちは朝からなんとなくソワソワ…。
お家の方が来られるのを楽しみにしている様子でした。
肘を伸ばしてピンと手を挙げる姿からも、張り切っている気持ちがよく伝わってきました。
はやく世の中が落ち着き、本来のかたちの学習参観ができるようになることを願ってやみません。
ご多用の中、そして、大変寒い中にもかかわらず、
たくさんのご来校ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿