2022年11月15日火曜日

走り方教室(11/8・9)

市総合体育館より講師をお招きして、走り方教室を行いました。 3~6年生の子どもたちが参加しました。 講師先生は陸上短距離走専門ということもあり、全身の動かし方、使い方を具体的に教えてくださいました。 子どもたちは、少しでも速く走ることができるようにと練習に励み、フォームもとてもよくなりました。 「自己ベストが出て、よかったです。」「姿勢をよくするように頑張りました。」「スタートダッシュを頑張り、とても速くなりました。」などの声が聞かれました。 今回、コミュニティの事業としてご協力いただきました。たいへんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿