2022年11月25日金曜日

素敵な校内音楽発表会!(11/20)

「見附子育て教育の日」の一環として、当校では学習参観と校内音楽発表会を行いました。低学年は合唱『はる なつ あき ふゆ』と合奏『かっこう』『かえるのがっしょう』を、中学年は合唱『ひまわりの約束』と合奏『ふるさと』を、そして、高学年は合唱『この星に生まれて』と合奏『サライ』を披露しました。どの学年も今までの練習のがんばりがよくわかる発表でした。また、3~6年生のトーンチャム演奏『鳥になった私』、全校合唱『君をのせて』『もみじ』も聴いていただきました。晩秋の青空と紅葉で彩られた里山にとけこんでいくような素敵な合唱、合奏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿