2021年3月24日水曜日

第70回卒業証書授与式

今日は第70回卒業証書授与式を、学校運営協議会の皆様、保護者の皆様にご参列いただいて実施しました。 卒業生は3人。卒業証書を授与された後、一人一人壇上で、感謝の言葉とこれからの決意を発表したり、全校で合唱をしたり、感謝の言葉を伝え合ったりしました。 青空が広がり、日差しも暖かく、卒業式にふさわしい穏やかな天気。 卒業生3人は、春のやわらなか光とたくさんの笑顔の中、卒業証書を手に巣立っていきました。 これで、令和2年度の見附第二小学校の教育活動は終わります。 保護者、地域の皆様をはじめ、たくさんの方々のご支援、ご協力のおかげで、なんとか無事に1年をしめくくることができました。 職員一同、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿