2020年10月11日日曜日

杉沢の森オータムイベント2020

台風の影響もほとんどなく、さわやかな秋晴れの下、「杉沢の森オータムイベント2020」が杉沢の森で開催されました。 開会式・閉会式の司会、森の音楽会での発表、サツマイモ掘りの紹介と、子どもたちは運営の役割をいただき、イベントに参加してきました。 森の音楽会では、朝の森の空気の中に、トーンチャイムと子どもたちの歌声が響き、溶け込み、素敵な雰囲気をつくりました。 また、サツマイモ掘りの紹介コーナーでは、1,2年生が劇を披露し、その後畑へ参加者を案内しました。 音楽、サツマイモ掘り、植栽、竹工作など、秋晴れの下、森の中で楽しい時間を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿