2020年6月10日水曜日

持久走大会

今日は持久走大会を行いました。
グラウンドと学校周辺の道路をコースに、1,000m~2,000m走ります。
スタート・ゴールとなるグラウンドや沿道にはたくさんの保護者、地域の方々にお越しいただき、応援をいただきました。
保護者、地域の方々のお声がけは子どもたちの背中をグッと押し、走るスピードが上がりました。
これまでの練習の成果、多くの応援のおかげで、全校児童全員が完走することができました。
また、新記録も出ました。
子どもたち一人一人にとって、がんばった成果、成長を感じ、充実した持久走の学習になりました。
たくさんの応援ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿