2019年11月20日水曜日

校内音楽発表会





先日行われた校内音楽発表会では、大勢の保護者・地域の皆様からお越しいただき、感謝いたしております。低学年は、「ドレミの歌」を元気よく歌って演奏しました。中学年は、「あの雲のように」のリコーダ演奏を披露しました。高学年は、「カノン」のリコーダー演奏を行い、教職員も一緒に参加しました。その他にも市音祭で発表した合唱、トーンチャイム演奏、1~4年生の合同演奏も披露しました。地域からは音楽グループ「コーラスあざみ」の皆様にも出演していただき、きれいな歌声を聴かせていただきました。最後は、会場のみんなで「ふるさと」を歌い、心温まる音楽発表会になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿