2023年10月25日水曜日

文化祭~芸術の秋!・収穫の秋!~(10/22)

たくさんのお家の方々、地域の方々にご来校いただき、文化祭を開催することができました。 誠にありがとうございました。 児童作品展、PTA地域作品展、販売、木工教室を行いました。 もち米、見附第二小学校米、ジャガイモ、クリ、独立70周年の記念誌・DVD、そして、全校でデザインを考えたオリジナルエコバックを販売しました。 木工教室では、前半後半に分かれ、親子で木切れに金槌で釘を打ち、思い思いの作品を作りました。 ご協力ありがとうございました。 芸術の秋、収穫の秋を感じることができた文化祭でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿