2023年9月22日金曜日

楽しかった!「杉の子ランド」(9/21)

児童会祭り「杉の子ランド」を行いました。 今年は、上北谷小学校の皆さんや杉沢保育園の皆さん、おうちの方々など、たくさんのお客様が来てくださり、例年以上に活気のある杉の子ランドでした。 どの学年も、お客様に喜んでもらえるよう、一生懸命に準備し当日を迎えました。 的当て、ボーリング、宝探し、迷路、お化け屋敷など、子どもたちなりの工夫がたくさん見られた素敵な出店ばかりでした。 待ってる間、けん玉や魚釣りができるコーナーもありました。 閉会式には恒例の「インタビューマン」も登場し、子どもたちに感想を聞いて回り、大いに盛り上がりました。 時間があっという間に過ぎた「杉の子ランド」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿