2022年11月2日水曜日

ハロウィンパーティー「Trick or Treat!」(10/31)

ハロウィンパーティーで、子どもたち全員が仮装をして楽しみました。 まず、ALTのジョセフィーナ先生と担当の先生からハロウィンの歴史や文化について教えてもらいました。 また、ハロウィンのキャラクターや「Are you a ~?」の表現を教えてもらい、ビンゴゲームやジョーカーゲームを楽しみました。 最後に、縦割り3人チームで、学校中に隠れた先生方を探して、「Are you a ~?」を使い、何のキャラクターか当てるゲームをしました。 子どもたちは、正解すると「Trick or Treat!」と言って、先生方からお菓子をゲットしていました。たいへん楽しいハロウィンパーティーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿