2022年9月26日月曜日

楽しかった!児童会祭り「杉の子ランド」(9/21)

児童会祭り「杉の子ランド」を行いました。 学級毎に準備してきた出店で、友達、杉沢保育園の子どもたち、お家の人と楽しみました。 魚釣り、おみくじ、空気鉄砲やゴム鉄砲の射的、的当て、ゴルフ、ボーリング、RPGのなぞなぞ、無人キャップ投げ、お化け屋敷など、手作りのおもしろいゲームにみんな夢中でした。 感染症予防対策もとりながら、子どもたちなりの工夫がたくさん見られた素敵な出店ばかりでした。 閉会式には恒例の「インタビューマン」も登場し、子どもたちに感想を聞いて回り、大いに盛り上がりました。 時間があっという間に過ぎた「杉の子ランド」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿