2022年5月26日木曜日

大運動会(5月22日)

子どもたちが待ちに待った大運動会が行われました。 子どもたちの一生懸命に走る姿、心を一つに一致団結して行う応援などに、たくさんの拍手がわき上がり、笑顔いっぱいの運動会になりました。 おかげさまで、すべての競技を実施することができ、子どもたちは全力で取り組むことで充実感を得ることができました。 また、コミュニティー、地域学校協同本部の競技に、保護者、地域の皆様から多数ご参加いただき、地域とともにある学校であることを強く感じました。ご参加、ご参観いただいた保護者、地域の皆様、たいへんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿