2022年2月18日金曜日

児童会お笑いステージ「M1」

今日は児童会主催の第二小学校お笑いステージ「M1」が行われました。本来であれば体育館に集まって行うのですが、今回はコロナウイルス感染症予防のため、リモートでの開催としました。出演者には音楽室でパフォーマンスを行ってもらい、その様子を、タブレット端末→校内ラン回線→各教室のタブレット→テレビ と繋ぎ、全校で視聴しました。子どもたちが考えたオリジナルのコント、ヒット曲の歌唱など、音楽室の様子が次々にテレビ画面に映し出されています。教室は身体をよじりながら爆笑する姿でいっぱい!とても楽しい朝のひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿