2021年11月12日金曜日

ケーブルテレビ音楽発表収録

今日は市小学校音楽祭に代わるケーブルテレビの音楽発表収録がありました。例年、音楽祭は見附文化ホールアルカディアで開催されていましたが、新型コロナウイルス感染症予防の対応のため今年度も中止となり、昨年度同様に長岡ケーブルテレビ(NCT)での番組放映となりました。観客はいない体育館での収録でしたが、テレビカメラの前ということもあってか、子どもたちは少々緊張気味な様子。慎重に声を出したり、トーンチャムを奏でたりしていました。しかし、2回目(Take2)となると緊張も解け、いつも通りの歌声、合奏をすることができました。放送は27日です。詳細は後日おたよりでお知らせします。どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿