2021年10月8日金曜日

持久走大会

 今日は校内持久走大会を行いました。曇り空でしたが、心地よい風が吹き、気温もちょうどよく、長い距離を走るにはぴったりのコンディションでした。グラウンドと校地周辺の道路を、低学年中学年そして高学年走ります。グラウンドだけでなく、沿道にはたくさんの保護者や地域の皆様が応援に駆けつけてくださいました。たくさんの声援を受けて走った子どもたち、ゴール後、「自己ベストがよくなったよ」と嬉しそうに話す声がたくさん聞こえました。がんばりました。保護者、そして地域の皆様、子どもたちにあたたかいご声援をくださり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿