2021年10月24日日曜日

独立70周年記念式典・記念行事-見附第二小学校のオリジナルキャラクター誕生!!

 今日は独立70周年記念式典・記念行事が行われました。式典では見附市長様よりご祝辞をいただいたり、子どもたちのよろこびの言葉を披露したりしました。その後の記念事業では、見附第二小学校のオリジナルキャラクター(ゆるキャラ)を発表しました。講師の村上様とゆるキャラ作成プロジェクトチームの子どもたちで、ゆるキャラの全容、名前、由来などを紹介しました。見附第二小学校のゆるキャラが誕生しました。子どもたちと共に、様々な場面で活躍し、学校、そして地域を盛り上げていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿