2021年9月22日水曜日

「杉の子ランド」開催!-楽しいひとときをみんなで

今日は児童会行事「杉の子ランド」を行いました。学級毎に準備してきた出店で、友だち、杉澤保育園の子どもたち、お家の人と楽しみました。ゴム鉄砲の射的、レーシングカー競争、玉入れ、クイズ迷路、カードさがしなどなど、手作りのおもしろいゲームにみんな夢中でした。感染予防対策もとりながら、子どもたちなりの工夫がたくさん見られた素敵な出店ばかりでした。閉会式には恒例の「インタビューマン」も登場し、子どもたちに感想を聞いて回り、大いに盛り上がりました。時間があっという間に過ぎてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿