2021年5月25日火曜日

運動会

昨夜からの雨も止み、青空が見え始めた午前9時30分。子どもたちが待ちに待った運動会が始まりました。 23日の日曜日は雨のため開催は延期。予定していたコミュニティー競技など、地域の皆様にご参加いただく競技は、平日開催ということもあり残念ながら行うことはできませんでした。しかし、子どもたちの一生懸命に走る姿にたくさんに拍手がわき上がり、笑顔いっぱいの運動会になりました。ご参観いただいた保護者、地域の皆様、また、お仕事等で来校かなわず、職場などから子どもたちの活躍に思いをよせていただいた保護者の皆様、たいへんありがとうございました。おかげさまで、子どもたちは、元気にはつらつと走り、応援し、精一杯取り組むことができました。来年こそは、青空の下、学校、地域みんなで楽しめる運動会ができることを願ってやみません。本日は大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿