2021年1月29日金曜日

スキー教室 in 南魚沼

南魚沼市のムイカスノーリゾートスキー場でスキー教室を行いました。 大変寒く、雪が降り続ける天候でしたが、全校児童元気にスキーやそり遊びを楽しみました。 保護者ボランティア、スキースクールのインストラクターの方々に教えてもらいながら、初めてリフトに乗ったり、ターンの練習をしたりしました。 「上手になった。」「もっと滑りたい。」と子どもたちは口々に話していました。 寒い中滑っていたので、お昼のカレーライスは格別の味でした。 たくさんおかわりもしました。 思い出に残る一日となりました。 保護者の皆様には、ご多用のところ、また天候が悪いにもかかわらず、子どもたちの活動にご支援、ご協力をいただき、大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿