2020年4月7日火曜日

令和2年度新任式・始業式-1学期開始! 子どもたちが学校に戻ってきました!!



長い休校期間と春休みを終え、今日から学校の教育活動が再開しました。
今日、令和2年度の新任式と1学期の始業式を行いました。
令和2年度スタートです。
休校期間中、校内は寒く静かで、さみしげな感じでした。
まるでじっと冬の寒さに耐えて春を待つ森のようでした。
しかし、今日からはちがいます。
桜の開花とともに、子どもたちの明るく元気な声がたくさん聞こえてきます。
学校に命が吹き込まれたようです。
子どもたちは、希望に胸を膨らませて登校してきました。
今日のこの思いを大切に、1年間しっかり育て、素敵な1年間にしたいと考えます。
ご支援、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿